スポンサーリンク

どんな世界でも女性のメンヘラ度はハンパでないぞ!

土曜の昨日もクソ暑かった。暑いから涼みにお山へ行ったんだけど、、山の中は気温は30℃以下で街中よりは低かったんだけど、無風、、いつもは涼やかな風が吹いてて体感的にはかなり涼しく感じるのに、昨日は無風。

無風の夏の山登りは、拷問か修行場か、、誰の嫌がらせなんだよ!という感じ。

なんとか山頂まで辿り着いておむすびタイム。

こんな拷問のような日でも山頂には何人もの人が登ってくる。どいつもこいつもバカなんじゃないの?と思いながらも、わたしもそのバカのひとりなんだよなぁ。

最近のTikTokでなぜかホストクラブの動画がよく流れてくるんだけど、姫と呼ばれる女性客が店で自分の推しのホストにマクラを迫ったり、ホストが自分以外の客にも接客すると暴れたり、バカみたいにボッタクリられてても金をつぎ込んだりと、、どう見ても頭が悪そうな女性ばかり。。どんだけ金を注ぎ込んでもホストは客を金としか思ってないのに、、まぁ、地下アイドルとかにいれあげて金を注ぎ込んでるオタクとかも思考回路が同じなんだろうけど、女性の場合の思い込みの激しさとか、いわゆるメンヘル度合いが桁違いなんだよね。

まぁ、姫とか言って持ち上げて勘違いさせて金を巻き上げるのがホストクラブなんだから、客の助成が狂ったメンヘルにさせるのが儲けの秘訣なんだろうけど、、、

クソ暑い中を狂ったように山に通う山ラーもある意味ではメンヘラなのかも。しかも暑い日は女性のソロが多いんだよね。山頂とかで話をしてみたりするんだけど、そういうソロの女性の山活が半端でなく凄い。毎日のように山遊びしてるわたしが引いてしまうくらいの山活をしてる人が多いんだよ。

女性ってホストクラブだけでなく山活でもなんでもハマったら、それに対するメンヘラ度は想像を超えるもんなんだろうかな、、

いや、クソ暑い時にソロで山遊びしてる女性と話をするから、そういう女性でないとそんな日にソロで登らないだろうから当たり前の結果か、、

 

 

コメント