スポンサーリンク

当選したら将来は塀の中が確定の選挙を戦う人たちって頭大丈夫か?

土曜日の今日も天気は曇りで雨が時折降る感じ。最近はチビチビ雨なんて雨のうちに入らないという感じになってるんで、お山へ

曇りだと気温が上がらないから、これから夏が終わるまで毎日、曇りで良いんじゃないかなと思い始めている私。まあ、太陽光関係者は夏に晴れないと元が取れないからガンガン照りが続いてほしいんだろうけど。そして、冬にはまた電力が高騰するということなんかな。太陽光ほど品質の悪い電力はないよね。冬には太陽光が発電できない分を補う火力発電か石炭発電をしなきゃいけないから、その設備は必要なんだから設備投資としてはダブってしなきゃいけない感じなんだよね。しかも民主党政権時代の悪法のせいで本来の電気代に15%くらい上乗せされて太陽光への補助金を強制的に払わされてるんだから。原子力よりも太陽光の方が安いとかいうボケたニュースがあったけど、ならなんで電気代に上乗せさせられてるんだ?マジに辻褄合わないじゃないの?そんなバカなニュースを真にうけてる人が多いようだけど、

それなら、電気代の上乗せを今すぎやめろ!という奴はいないのが不思議で仕方ない。マジにバカなのか?

とかそんなことを考えながら、山頂へ到着

安定の視界ZEROの眺望(笑)

 

てか、コリアの大統領選とかいう奴、オリンピックで日本に来るのか?来なくて良いよ。金融スワップをして欲しい乞食外交がしたいんだろうけど、それを明らかにしたら退任後にはコリアの大統領の指定席、安定の刑務所が確実になるからね。

マジに大統領経験者がすべて、刑務所か不慮の死確定の国って、どんな国なんだ?

それが当たり前の国民性なんだろうなぁ。

大統領選が始まってるようだけど、向かうところは惨めなさらし者になって塀の中に入るだけなんだろうけどね。

コリアの大統領選ほど惨めな選挙はないやなぁ。

 

コメント

  1. deds より:

    もう大統領選なんだ。
    文にはもっとやってほしかったよ。
    これだけ日韓関係を清浄化させてくれた大統領はなかなかいないだろうからな

    • たなおたなお より:

      コリアの大統領は一期のみが法律で決まってるようです。退任後は刑務所へ入ることが国民の報復感情で決まっています。

タイトルとURLをコピーしました