スポンサーリンク

人生は全て修行だ!と言う人に出会って楽しんだもんが1番な勝ち組だと、、

日曜の今日は、昨日山で出会った女性と同じ山の別のコースを行きたいと言うのをお供する事に。昨日、送って行った場所まで迎えに行ってからお山へ。

まぁ、私としては今日もどこかの山に登るんだからどこへ登っても良いんだよね。

まぁ、たまには他の人と登るのもなかなか楽しかった。

話を聞いていたら昨日のキリマンジャロだけでなくモンブランにも登ってきたとか、、なかなかアクティブな人なんだなぁと。

そして今日もYouTube撮影もしたりとか、、カメラ向けられてコメント求められたりとか、、こう言うのはちょっと苦手かも(笑)

まぁ、他人と接するんが煩わしい症候群を拗らせてるから、浅い、顔見知り程度の関係が楽なんだよね。

しかし、なんでもやりたいことに好奇心を持って行動する姿勢は素晴らしいなぁと感化されたよ。

わたしもそろそろ旅に出なければと言う気持ちが強くなってきたよ。

人生って非難されようが白い目で見られようが、楽しんだもんが勝ちだよね、

コメント