スポンサーリンク

一人で電車に乗れたからドヤ顔した件

昨夜は飲み会だったんだけど、まぁ、飲んだ飲んだ。夕方5時からスタートして10時過ぎまで一軒の店で飲み続けましたよ。お店はちょいと良い感じの和食料理屋さんで、ノドグロの刺身から煮付けから馬刺しとか大変堪能させていただきましたよ。

帰りはやはりお店から近いJRの西広島駅で放り出されて、5年ぶりくらいのJRに乗ることに。

最近のJRは電子マネーしか使えないんじゃないかと心配してたんだけど切符の券売機もありましたね。電車代200円。思ったよりも安いのかな。

切符を買ってホームへ

電車が出たばかりだったらしく、次の電車まで15分ほどの待ち。電車が来て乗り込んだら酔っ払ってるせいもあるんだけど、なんだかハイテンションになってしまった。

電車って楽しいよ←子供かよ(笑)

3駅先の広島駅で乗り換えて、2駅先の家から徒歩10分ほどの最寄り駅で下車。実際に乗っていた時間は15分程度だったけど、たまにはJRに乗るのも楽しいよ。

しかし、酔いたんぼで電車に揺られて徒歩で帰ったらお酒はさらに回りますね。酔っ払いMAX。

朝起きたら、頭が痛い。頭が痛いけど、なんか山に行きたい。たぶん山を登るのはとても辛いと思うんだけど山へ。

しっかり汗をかいて山頂ラーメン。

下山したらなんとなく熱っぽい気がするし。

とりあえず帰宅してから迎え酒で元気を取り戻すアル中予備軍ですよ。

だけど、オリンピックが本格的にスタートするんでテレビの前でお酒飲み放題になる言い訳ができてしまう。

誰に言い訳かと言えば、自分自身にですけどね。自分に言い訳しながら飲みまくるのがアル中なんだろうなぁとわかってるんだけだ、。

 

コメント