スポンサーリンク

アンポンタンな人たちに石ぶつけたいけど、ぶつけたらこっちが悪者になるんだよ

世間は三連休明けの火曜日、台風が去って涼しい。昨夜は久しぶりに熱帯夜じゃなったから寝苦しさ無しで快適だった。

このまま秋に突入してくれたらいいのにと思いながらお山へ

台風明けの山は、家にいたらわからなかったけど風がかなり強かったようで、木が何本か折れて倒れて登山道を塞いでいるところがあったり、葉っぱがたくさん落ちていた。

気温は登山口で28度程度、山頂で23度程度と低かったんだけど、雨の後だから湿度が80%以上と蒸し蒸しはする。

山頂は人がいなくて貸し切りだったんでのんびりして下山。降りは登山道が水を含んで滑りやすいから注意しながら。

帰りの車でテレビつけたら、TBSのワイドショーで、コメンテーターの鈴木紗理奈とかの数人が順に、オリンピックは始まる前までは反対だったけど始まったら開催して良かったと思ってると、同じ内容のことを話してるし。なんだ?そういうふうに言えと言われて言ってるのがミエミエなんだけど。。で、次にMCが始まる前は世論を分断するような話もあったけどと続けてたよ。

なんだ?

お前らTBSとかの在日が牛耳ってる反日マスゴミが世論の分断をしようと煽りまくってるんだろうが!

ほんとコイツらは酷いもんだ。

日曜日のサンデーモーニングでもオリンピック反対をブチ上げて、CM明けの3分後には金メダル素晴らしいと持ち上げていたとか。

マジにTBSと朝日はなんなんだ?

朝日の社員がオリンピックの打ち上げで夜明け近くまで飲酒して騒いで一人が転んで搬送されたとか。。東京って今は酒の提供禁止じゃなかったの?さんざんコロナがオリンピックのせいで増えてるとかのデタラメを煽ってる朝日がオリンピックの打ち上げで集団飲酒というのは、自分たちで因果関係を作ろうとしたのか?(笑)

転んで搬送された馬鹿がいなかったらスルーだった話だよな。コリャー、朝日の社長が謝罪記者会見しないとダメなんじゃないのか?いつも事あるごとに謝罪が足りんとか煽りまくってる朝日さんよ。

マジにTBSとか朝日の社員を見つけたら石ぶつけても良いんじゃないの?いや、それはぶつけた方が悪者にされるから、石ぶつけるのはダメか。

コイツらの放送免許取り上げろよ。

だけど悔しいかな、ドラマだけはTBSも朝日も面白いんだよなぁ。

コメント