スポンサーリンク

空と雲と海を眺めながら

日曜日の今日は秋晴れ。秋晴れと言っても遠出することもなく、近場の山へお散歩。

瀬戸内海を眺めながら、雲が流れるのを見てるだけ。

この山は最近はほとんど人が来ないからこの景色を独り占め。

水上バイク20台ほどで海を滑走する海上暴走族がいたり、なかなか楽しそう。

私がスナイパーだったら、水上バイクを1台ずつ狙撃したりするのに、とか空想したり。

なんか季節は秋だけど何かをしようという気が全く湧かないんだよね。どこかに行こうとかいう気も。ニュース見てると高速道路が渋滞だとか言っていたから、多くの人がどこかに行ってるだろうね。

マスゴミの報道も外出する奴は悪者だというのから、対策してたら外に出るのも良いんじゃないの?的なものに変わってきてるし。

誰も緊急事態宣言が出てるとかいうのは気にしない感じだよね(笑)

この前から欲しがっていたVRヘッドセットのオキユラスクエスト2をポチってたんだけど、入荷が24日になっていたのが、18日に出荷したというメールが来てたんだよね。今日にも届くかとワクワクしてたんだけど、ネットで荷物を検索したら宅急便の広島センターで保管になってるし。どうも20日着を指定して送りやがったようで、、日付指定せずに送ってくれてたら今日19日に届いていたはずなのに、とちょっとイライラ(笑)

まぁ、明日には届くから、お利口さんに待っていようと。

数年前の私なら配送センターや商品の発送元に文句なし電話を入れまくっていたんだけど、我ながら大人になったものだと感心してる(笑)

明日も秋晴れで天気が良いらしいんだけど、良い子におうち遊びをする予定。

今更、ステイホーム遊びを始めても遅いんだろうけどね

コメント