スポンサーリンク

ワクワク(^^)春の車中泊の旅へでっぱつ!

16日水曜日の今日は献血行って、その後に10日に受けた車検の車検証を受け取りにオートバックスへ。コロナの蔓延なんとかも20日にはほとんどの都道府県で解除されるし、原油も100ドルを切ってきたのでガソリン代もひと段落するかなと。

それなら、ずっとお預けしてた旅に出ようかなということで、とりあえず今日は車中泊の用意をして東に向けて車を走らせてみた。

広島から国道2号線を一路岡山へ向けて進んで瀬戸大橋へ

大きな橋はゆっくり走って景色を楽しみたいんだけど、高速道路だから止まらないし

瀬戸大橋の真ん中にある与島パーキングエリアへ。

↓パーキングエリアの展望台で四国方向

もう少し早く着いていたら夕焼けが見えたかなとちょっと残念だけど、日暮れの瀬戸大橋もなかなかの見応え

今日は与島PAで車中泊。高速道路のパーキングエリアはゴミがあるからありがたいんだよね。高速料金払うからゴミはしっかり捨てさせてもらいますよ(笑)

晩御飯は近くのスーパーで買った惣菜だけど脂っこいものばかり買ってしまって、気持ち悪い。。白身魚のフライは白身魚だからサッパリしてるかと思ったのは大きな間違い。油しかないんだよね。衣を外して中身だけ食べた。衣はゴミ箱へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました