スポンサーリンク

朝日信奉者の頭の中には虫が湧いてるんじゃないの?

水曜の今日は久しぶりの晴れ空。いやー完全に梅雨の中休みの天気ですなぁ。

広島の府中町にある高尾山から呉娑々宇山への縦走へ。ここが登山口から車で15分程度で着く自宅から一番近いお山なんですよね。

雨がかなり降ったようで登山道に枝が落ちて塞いでいたりと若干荒れてる感じ。

山の中は気温は25℃程度で涼しめだけど湿度は80%超えだから、汗を出しまくりながらの山歩き。

バクチ岩と名付けられてる展望岩でお昼ご飯

この山は山からの水が豊富な山で、滝がいくつもあるんで涼しい感じ。

神武天皇が日向を出立して大和へ向かったら東征の時に安芸国にも数年間滞在してたんだよね。その時に神武天皇が水を汲んだという伝承の残ってる場所。

大雨の後だから水の量はいつもの3倍ほど。滝行できるかも(笑)

 

朝日新聞の川柳が問題になってますね。

下にコピペしておくけど、、

死してなお税金使う野辺送り(埼玉県 田中完児)

忖度はどこまで続く あの世まで(東京都 佐藤弘泰)

国葬って国がお仕舞(しま)いっていうことか(三重県 石川進)

動機聞きゃテロじゃ無かったらしいです(神奈川県 朝広三猫子)

ああ怖いこうして歴史は作られる(福岡県 伊佐孝夫)

あえて投稿者の名前も載せてみた。実在の人物か知らんけど

コレが朝日なんだろうなぁ。。

疑惑とか言ってるけど何度も審議しても検察は事件として立件できないと言ってるんだけど。完全に疑惑は晴れてるのを言ってるんだよね。

そして国葬にするのは海外から国家元首級の人がたくさんくるから国葬なんだよ。トランプ元大統領も来るだろうし、日本に擦り寄りたい韓国も大臣級を送ってくるし、ロシアもインドもイギリスも。。

日本の政治家でこれほど世界から注目された総理はいなかったでしょうが!国葬にして世界からの安倍外交の成果をニュースにするのは外交的に国益になるんだよ。

最後の こうして歴史は作られるって、、捏造記事で歴史を歪曲してきた朝日が、、

マジ認知症かよ!

まぁ、投稿されたのを選んだということらしいけど、朝日新聞を読んでる人の頭の中は虫が湧いてるんじゃないの?

コメント