スポンサーリンク

降る降る詐欺に騙された日

木曜の今日は天気予報では雨予報だったけど、降りそうで降らない降る降る詐欺に騙された1日だったよ。

だけど、これで本当の梅雨明けのような感じかな。

今日は強制的に気象庁に騙されて家にいたんでAmazonプライムでキングダムのアニメを見てみた。アニメ版はシーズン2でリタイアしてたんだけど、こないだキングダム2を映画館で観たから改めて観てみることにしたんだよね。

次回の映画キングダム3はオオキ将軍の見せ場の話だと思っていたんだけど、予告編で長澤まさみのヨウタンワが出てたんでもしかしたらオオキ将軍の見せ場は飛ばしてアニメ版のシーズン3の話になるのか?とか思ったり。

映画館で映画が始まる前にある予告編を見たら、なかなか面白そうに思えるんだよね。実際に予告編に騙されて観に行ったらクソ映画だったというのも多いんだけどね(笑)

この前の時にキムタクと綾瀬はるか主演の織田信長の予告編があったんだけど、いやーキムタクさんカッコいいっすよ。綾瀬はるかも凛とした感じで良かった。コレは観たいなぁと思ったんだよね。

私の世代はかっこいい男の子代名詞はキムタクなんだよなぁ。年も今年で50のはずなんだけど、おっさん臭が全くないんだよね。華やかな芸能界にいるからそうなのかな?筋トレとかかなりやったりして努力をしてるんだろうけどね。

ちょっと前のボクシングのドラマも、ネットでは否定的な意見も多かったけど、私的には好きだったなぁ。

自分とキムタクを重ねてしまうんだよね←どんだけ自分を誤解してるんだか(爆)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました