スポンサーリンク

前澤友作氏から数百万円の現金が貰えることになった私。

月曜の今日は晴れたり曇ったりの空模様。今夜からは台風の影響で雨が降るからその前にお山へ。

今日の山おむすびの具は梅干しにしてみた。

貧乏人御用達のディスカウントスーパーのラムーで梅干し450g入りが184円で売ってるのを見つけたからね。汗をかく山でのおむすびは塩分補給しなきゃいけないから、塩分も多いしクエン酸もある梅干しを入れるのは理にかなった具材かと。

この前、Facebookで前澤友作氏がクイズの答えがわかった人の最初から500人に数百万円の現金を配るというのをやっていて、私の友人の1人がそれに答えてたんで私のウォールに上がってきたんだけど、人数的にはまだ50人程度だったから金が貰えると欲張り根性で私も答えてみた。答えは前の人がコメント欄で書いてるからそれを書いただけなんだけど(笑)

そして、翌日に前澤友作氏からメーセージがきたよ。

”おめでとうございます、あなたの答えは正しいです。あなたはあなたのお金のために登録フォームに記入する必要があります。今やれ!以下登録フォームのアドレス”

と。

翻訳ソフトで変換した日本語だね(笑)

前澤友作氏は翻訳ソフトで翻訳しないと日本語が書けない人だった?

 

問題に記載されていた”数百万円の現金を差し上げます。”で数百万円ってなんやねん?と疑問には思ったんだけどね。

誰か数百万円の現金が欲しい人は私の代わりに上の写真の登録フォームのアドレスを入力して登録してみてよ。

もしかしたら、数百万円の現金がもらえるカモだよ。

 

 

コメント

  1. もんこ より:

    つぎからつぎへとよくこんな方法考えるな外国人はw
    採算取れてんのかw

    • たなおたなお より:

      個人情報収集して売買が目的なんかね?こういうのに引っかかる奴は他のにも引っかかるだろうからドル箱名簿として高値で買ってくれる詐欺集団がいるんじゃないの?

タイトルとURLをコピーしました