スポンサーリンク

究極の”惚れ薬”の話

火曜日の今日も秋晴れ。晴れてても少し肌寒さを感じる時期になってきたね。まぁ立冬を過ぎてるからそんなものかね。

今日も、馬鹿の一つ覚えでお山へ。

今日の山は登山口付近がキャンプ場になっていて紅葉もそこそこあったりする。

風流な人のフリをして紅葉を楽しんでる素振りをしてみたりしてみる。

今日の山は人気の山だから人多しで、眺望のある昼ごはんスポットは先客に占拠されてるから眺望の無い山頂でおむすび🍙

帰ってから今日もアマプラで映画を。最近は1日に一本の映画を観る習慣になってきてる。

まぁ、リタイア民は暇だからね。

今日観たのが、ルパンの娘の劇場版。深田恭子だけでドラマを押し倒した作品の劇場版だよ。ドラマを観てたけど深キョンのキョトン顔を見る以外に楽しみどころがなかったような(笑)

この映画で、深キョンのお兄さん役の引きこもり発明家という感じのが発明したものが凄かった。薬をスプレーされて始めに見た人に惚れるというか”ウズク”ようになるスプレー。発明した深キョンのお兄さん役の栗原類は橋本環奈ぬそのスプレーを吹きかけると、橋本環奈がアズキだして色っぽい態度に、、、いいなぁ。

私も橋本環奈ちゃんに色っぽく迫られたいよ。

てか、こんなのを作ることができたら闇でかなりの高額で売れるだろうから泥棒なんてする必要ないんじゃないの?1000万以上でも買うやつはゴロゴロいるとおもうけど。

私も欲しいよ。

だって橋本環奈ちゃんが京都弁で”ウチとお風呂入って、チャプチャプしましょ”って迫ってくれるんだよ。

こんな薬が買えるんなら買うよ!

そういやー、橋本環奈が中川大志とお泊まりデートだとか出てたよなぁ(泣)お泊まりでお風呂でチャプチャプしたんやろか?

中川大志のヤロー!このスプレーを使いやがったんじゃないのか!絶対そうだよ、、

芸能界ではこの惚れ薬が出回ってるんじゃないのか!

私もマジに欲しいなぁ。どこで帰るんだろ?

 

コメント