スポンサーリンク

犯罪者を幇助するメディア。なぜ逮捕されないのかふしぎだ

今日は久しぶりに友人夫妻とと居酒屋で会食。

2月の末以来の4ヶ月ぶりかな。まあ、先方もコロスケはあまり気にしてないけど、世間体で自粛モードのフリをしてたとか(笑)

ご夫婦で車で圏外に出かけたけど、そのまま観光もせずに帰ってきたとか(笑)

お店のお客は私たち以外に2組だけ。

店主とお話ししたら、売上は激減したと。

持続化給付金は申請したら速やかに入金されて助かってると。次の家賃保証にも期待してると言われてた。

どこかのマスゴミは一斉に持続化給付金がが支給されてないと嘘報道してたけど、

デタラメな反日左翼報道と、改めて理解できた。

入金されてないのは不備があるか、違法に給付を搾取しよとしてたところなんだろうと。郵便局こ簡易保険詐欺で違法給付を受けようとしてたヤツらと同じ。

そんな奴らを擁護して煽ってるメディアって、犯罪者と同類。

逮捕されないのが不思議で仕方ない

 

コメント