スポンサーリンク

炎上商法。注目集めたら金になる。

昨日のちょいジョギングで、少しふくらはぎ辺りが筋肉痛かも。やはり登山で使う筋肉とジョギングは違うらしい。だけど、ジョギングで普段使わない筋肉を鍛えるのは登山にも有効なのではと思ったりしてる。

だんだんとコロスケの話題が小さくなってきてるのかな?それとも、みんなコロスケの話題にウンザリで飽きてしまってるから、マスゴミはコロスケの話題で視聴率が稼げなくなったからなのかも(笑)

 

それはそうと、山本太郎が東京オリンピックの中止を掲げて都知事選に立候補するとか。、私は山本太郎は炎上商法で商売してる奴と思ってるけど、なかなか良いところをついてくるなぁと思ったよ。

今から冬に入る南米でコロスケが爆発的に増えているとか。。これは他の先進国の感染が下火になってきたのは夏になりウイルスの活動が減少してるからでしかないという事を示しているんだよね。

すなわち今まで夏でウイルスの活動が抑えられてたから南米では感染が少なかったが冬に入って爆発したと言うことでしょ。

こんな状態で世界中から不特定多数の人を日本に集めてオリンピックできるの?

海外からの旅行者のフリー入国を解禁できるのはいつごろだと思います?

来年7月にオリンピックを開催しようとしたら来年の3月ごろまでには解禁しないと。

てか、その前にオリンピックの競技団体などの関係者が何万人も来日してくるんじゃないの?

来日した選手や関係者を完全に隔離して大会を開催するしかないのかも。

てか、来年もまだ感染が多い国があると思うけど、その国はオリンピックから締め出すの?

誰かが言っていたけど、四年後のパリをずらしてもらって2024に東京オリンピックをするのが落とし所かと。で、ないとマジに中止しないと。と思うんだけど。

 

そんな感じで、山本太郎はなかなか上手いところをつくなぁと。ソコソコの票を取るのかも。だけど、私は彼は炎上商法屋としか思ってないし彼の言い分の殆どは馬鹿だと思ってるんだけどね(笑)

それと炎上商法と言えばN国党のヤツ。やってる事は相変わらず頭おかしいとしか思えないけど、それでも票を入れるヤツがいるんだろうなぁ。

 

炎上商法でもなんでも、注目浴びてお金集まればオッケーてか。

名前をアピールして次の国政でも議席確保出来たら政党助成金で毎年何億も入ってくるからなぁ

いろんな商売のやり方があるもんだ。

 

シーシェパードも同じだったよなぁ。ニュースになるような派手な事したら世界中から寄付金が集まるからって。

コメント