スポンサーリンク

ちょい夕陽に向かって走ってみた。

ようやく雨が止んだよ。

土日に雨だったので運動不足で少しストレスがたまってる感じかな。

で、今日は夕方に少しジョギングをしてみる事に。ジョギングは汗っかきだからしたくなかったんだけど、いつものウォーキングコースでジョギングしてる人もいるからその仲間入りをしてみようと。

河川敷をピストンしてコースとしては約5キロくらい。

ジョギングは久しぶりなんで少し膝に負担がかかりすぎてる感じ。元々膝が弱くて登山の時は両膝にサポーターをつけているけど今日はつけなかった。

5キロのうち半分くらいは走ってあとは歩いてという感じ。息切れはそれほどしなかったけど膝が心配で。

まあ、週に1〜2回程度のペースでジョギングして、少しづつ距離を距離を伸ばしていくのも良いかと。

その前に、登山口に入れている膝に負担がかからないインソールを注文しておいた方が良いかな。

 

コメント