スポンサーリンク

淋しい熱帯夜

月曜の今日は朝からどんより。湿度も高くて不快指数は高まるばかり。

とりあえずお山へGOしたけど、今日も汗だく。汗が出るのに負けないように水分補給を続けると、さらに汗が出てくるんだよね。

なんだか悪循環なのかと言う気もするけど、仕方ない。卵が先か鶏が先か理論になってしまうような。

今日のお昼は天かすと紅生姜と麺つゆで悪魔のおにぎり。

最近は夜が寝苦しいんだよね。

私が中学生の頃にはウインクの淋しい熱帯夜が流行ったよなぁ。表情の無い振り付けが思春期の男子学生のハートを射抜かれたんだよね。当時は右派か左派で論争が巻き起こったよなぁ。自分のものになるはずもないのに必死でどっちが好きだと熱弁をふるってたんだよね(笑)

いや、あれは淋しい熱帯夜でなく淋しい熱帯魚だったようなきもするなぁ。

いや、熱帯魚が淋しがるの理解できないし、やはり淋しい熱帯夜だったような。

高温多湿な日々が続いてるんで私の頭のネジが腐ってきてるのかも。

 

コメント