スポンサーリンク

ブラックフライデーで散財しすぎてヤバい

土曜日の今日は目が覚めたら外から雨音がしてる。あれっ?晴れ予報じゃなかったと思いながらも二度寝。

山に行こうと外へ出るとやはり雨が降ってたようで。

登山口に着くまでの間にチビチビと雨が降る落ちてきたり、晴れ空が出てきたりと忙し天気。

今日も元気に山登り。そそくさとのぼつて、さんちょへ。

まずまずの晴れ空だけど風が冷たい。気温も低くて、寒い。

ラーメン食べて温まったかといえば、ラーメン程度で温まるわけもなく。汗をかいた服を着替えたりしてから周りをみてみたら、さっきまで晴れてたのに虹が出てるし。

近くだ雨が降ったのかな?うーん、女心と秋の空。理解不能な天気ですなぁ。女心はめんどくさいだけだから理解する気もないけど、、

amazonのBLACK FRIDAYでFIRE TVを買おうかと昨日書いたんだけど、アマゾンだけでなく、VRゴーグルのOculusストアでもBLACK FRIDAYをやってたんですよね。買おうかなぁと悩んでいたゲームが3割引や4割引になっていたりするんですよ。で、思わずポチってしまった。ウォーキングデッドとMossの二つも買ってしまった。

今は他のゲームをやっている途中なんで、今回買ったゲーム機をやり始めるのは12月の半ばごろから正月にかけてだろうけど、、

うーん、売り手の思うがままに買わされている私。いい鴨だよなぁ。

ゲームを買ったんだAmazonのfire tvは今回は買わない事にしようかと。

あと登山の冬用のズボンも買いたいんだよね。どうしようかなぁ。

食品とかで1円単位で節約しても、趣味とかにかける金はすぐに使っちゃんだよなぁ。

働いてない奴がこんなに金使っても良いのか?と自問自答してるんだけど、物欲の方が勝ってしまうよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました