スポンサーリンク

異常体質な私。

この時期は暖かい日が多くなっていきますが、たまに寒い日もあり、服装に悩みますね。

と、言っても、今、私は平日はほとんど外出できない状態なのですがね。

だけど、私にとって今の悩みの一つが、いつコタツをあげるのか問題(笑)

朝晩はまだ冷えるときも多いですから、まだコタツは必要じゃないかなと思うんですが、

毎年はゴールデンウィークでコタツをあげるような感じにしてるんですが、遅いですかね?

前にも書いたと思うんですが、私は男性には珍しい末端冷え性で、仕事机の下に足元ストーブを置いていて、7月とかでも足元が冷えて足元ストーブをつける事がかなりあるんですよ。

だけど上半身は暑いから、上半身には扇風機&足元ストーブという意味不明な事をしてるんですよね(笑)

ハッキリ言って我ながら異常体質だと思いますよ。

自律神経失調症かな?という気もするんですが。。。

同じような方、いるのかな?

コメント