スポンサーリンク

滅びの魔術がかけられてない?

火曜日の今日は昨夜に降ってた雨も上がって快晴。とりあえず今日もサボり癖がついてる右膝をスパルタで鍛えるためにお山へ。

念の為に優しさのカケラで膝にサポーターをしてやったけどね。

今日の山は急登がない登りやすい山だったからか、私の膝スパルタ教員にビビったのか知らんけど、痛みをほとんど訴えなくなってきたよ。膝が痛い時はスパルタで酷使するのが良いという私の持論が証明されたようだ(笑)

↓山頂付近のキャンプ場でお昼ご飯

 

高市早苗さんが岸田にキレるもんなら切ってみろよと言いながら岸田の政策に真っ向の対立してるようで。高市さんが内閣を去ったら自民の保守派は一気に岸田下ろしになるからねー。

高市さんも忍耐の限界で、政権を保守に取り返すためにも現政権が弱りきってる今を倒閣のタイミングだと見てるんじゃないのかな?

防衛費の増税で云々言ってるけど、、防衛費云々の前に憲法改正して自衛隊の明記しないで話を進めようとするのが意味不明だし。てか、岸田は憲法改正をする気はないし、防衛費増やせとアメリカの言いなり。

憲法改正に自衛隊明記を完全に棚の高いところにしまい込んでるようで。

マジにひどいモンだよ。

安倍さんが亡くなった時点で憲法改正を語るのは御法度になったようで、、誰が主犯だったのかは、、捜査が絶対にされない人なんじゃないの?

ケネディー暗殺でオズワルドが主犯だと思ってる人は誰もいないのに闇の中で幕引きされたが、日本ではそれを論じることさえも全てのメディアで封印されてる不思議、、、権力ってマジに怖いよ。

この国に滅びの魔術をかけられてないか、、

魔術をかけてるのは、、誰かな?

コメント

  1. ふぉこ より:

    安倍さん案じゃよけいまずいことになる。
    軍隊放棄を日本自ら決定したことになってしまう。
    自衛隊をいくら明記したところで2項を廃棄しないことには何も変わらない。