スポンサーリンク

恩返しで大金持ちになる。。ハズ

月曜の今日は雪予報。広島市街地でも雪が降ってるから、山間は豪雪なんじゃないの?ということで昨日に続いて雪遊びをしにお山へ

登山口に着いたけど車が一台も停まってないし、、こんな日に雪遊びしようとルンルンで山に来るバカは私だけのようだよ(^^;;

誰にも踏まれてない新雪の雪をザクッザクッと気持ち良い音と感触は楽しいよ⛄️

お地蔵さんが雪に埋もれている↓

↓お地蔵さん救出(^^)

これで、お地蔵さんが大判小判を持ってお礼にきてくれるはず、、、これで年末ジャンボ一等前後賞の10億円ゲットは約束されたようなものだな。

前に宗教は全て詐欺師だと書いておいて自己都合でご利益がないとおかしいというダブルスタンダードなんだけどね。こんな奴がいい鴨なんだろうなぁ、、

山頂も真っ新な雪。昨日よりも増えてて積雪量25cmくらい

↓お約束の顔拓。帽子とメガネをセットしてパシャリ

山頂小屋も当然のように誰もいない。今日は寒いから温かいカップ麺でお昼ご飯。ニンニク臭が結構したから誰かいたらヒンシュクモノだったかも(笑)

下山はチェーンアイゼンを付けて、自分が登りで付けた足跡を踏みしめながら。

 

雪山だと膝への負担が多くなるようで、昨日に続いての二連ちゃんの雪遊びで良くなりかけていた右膝が痛み始めてきたよ。スパルタ教育しすぎて反乱を起こされたかも。。

今日は誰にも踏まれてない新雪を楽しめたから満座満足^_^

コメント