スポンサーリンク

理想的なクソニート的な生活の日

土曜の今日は、何だか体調が悪いような悪くないような感じでお目覚め。

そーいやー7日間休まずに山遊びしてたから、そろそろ体を休めておけという事なのかな?活動するのは一週間が限度なんだろうなぁ。車中泊の旅に出て楽しくても一週間ほどで急に帰りたくなるからね。

で、今日は家から一歩も出ない生活に。

昼前までベッドの中でYouTubeやニコニコ動画なんかを観てたりして。

ニコニコ動画でスターゲイトSG-1が上がってるのを見つけたんでね。スターゲイトは映画から派生したアメリカのSFドラマでシーズン10くらいまであったやつ。進んだエイリアンが作った惑星間を行き来できるスターゲイトを発掘したところから始まって、宇宙探索をしながらエイリアンの侵略から地球を守るというようなお話。

昔、スカパーを契約してた時にスーパードラマチャンネルだったかでやってて、結構ハマってたんだよね。

ニコニコ動画では全話が上がっているわけではないのが残念なんだよね。しかも画質が悪いからベッドの上で8インチのタブレットで見るくらいでちょうど良い感じ。ネットフリックスとかどこかで配信してないかと探したんだけど無いんだよね。どこかの配信サイトでスターゲイトの映画でなくドラマシリーズを流してるの知ってたら教えて。

という事で、ベッドの上でタブレットでスターゲイトをみて、飽きたら酒のアテを作って酒盛りをして馬鹿みたいにはち切れるほどご飯食べて、またベッドに戻ってスターゲイトみて、また飽きたら酒飲んで気分転換にシャワー浴びて、またベッドにスターゲイト。

そんな家から一歩も出ない一日。

スマホの歩数をみたら38歩、消費カロリー0kcal

 

コメント