スポンサーリンク

決めつけに違を唱えればエセ正義観の下、徹底的に潰しにかかるヤツら

月曜の今日は薄曇り。今日も元気にお山へ。

今日は初めて登る山まで縦走してみたけど、木が多くて景色はゼロ。

山アルアルだよね。山頂でも景色の見えない山ってかなりある、、山頂で景色が見える山の方が少ないんじゃないかな?山頂に展望台が作ってあったとしても、作った時は木を伐採して景色が見えてたんだろうけど、20年ほど経ったたら木が育って見えないとかアルアルなんだよね(笑)お役所の作ったら終わりで管理は出来てなくて結局は税金をドブに捨ててるところだね。

帰ってから思い立って病院に行ってきた。高脂血症の薬をもらいに行ったんだけど、薬だけで良いと言ったのに看護師さんが今日は空いてるからすぐなんで診察も受けてくれと言われたよ。今日は初めてのおじいちゃん先生で、人の話を聞かないんだよ。要らないと言ってるのに強引に血液検査されて、、てか、結果を聞くのは4ヶ月後なんだから意味のない検査だよ、、

完全に無駄な検査とかして点数稼いでる感が、、いつもの院長先生だったら無駄なことはしないという感じなんだけどね。こんなんで無駄な医療費が使われるんだろうなぁ。

てか、このおじいちゃん先生の日だから空いてたんだね(笑)次からはキチンと院長先生の日を確認してから行かなければ。

だけど、このおじいちゃん先生はネットで見たら広島県立病院の副院長だった人だとか、、うーん、、、なんだかなぁ。

てか、要らん検査させられたから自己負担も4ヶ月分の薬代も込みで4000円も払わされたよ(泣)

だけど、悪玉コレステロールを下げる薬を飲みだしてからマジに体が楽なんだよね。その前は山で急登とか登ってたら心臓バクバクしたりして苦しくなってたりしたんだけど、それが無くなったから今はヤク漬けにされてるよ。

あ、今日も書きたかった事が書けなくなってきた。例のLGBTの差別発言とかで更迭された人、アレは実はオフレコでの会見で私見を言っただけだったのが、毎日新聞が一方的にオフレコの約束を破って名前を晒したとか。

で、約束破った毎日新聞は政権中枢の人間のクビを取ったとドヤ顔してるようで、、マジにクソだよなぁ。

てか、LGBTの人が近くにいたら私も気持ち悪いよ。関わり合いたくないよ。

刑務所とかだとオカマ掘られるとか言われるけど、それは性犯罪で立件されたとか逮捕されたとか聞いたことないよなぁ。それはLGBTだと何しても許されるべきだからオッケーなの?

てかLGBTの性的マイノリティが認められるべきというんなら、性的趣向が幼児とか言うヤツも認めるのか?そいつらは差別して迫害されるべきというダブルスタンダードしてない?

私はどちらも同じ程度に気持ち悪いと思うけど、、そんな個人的本音は言えば総攻撃される、、コレは言論統制だよなぁ。その言論統制を敷いているのはマスゴミだよ

LGBT、私の見えないところで被害者を出さないように、ご自由に、、

コメント