スポンサーリンク

デリバリーがボッタクリだった件

日曜の今日も晴れ。今日も張り切ってお山へ。今日も山遊びしやすい気候だったからいつもよりも遠くまで縦走

帰ってきたら、アル中予備軍の私は酒盛り開始。だけど先日書いたように最近はあまり飲めなくなったんで、アルコール度数の少ないお酒とノンアルビールの組み合わせ。、

てか、ノンアルビールを買う事は私にとっては負け犬という印象だったんだけど、、負け犬に仲間入りしたようだよ(泣)

 

今日は久しぶりにウォルトでデリバリーを注文してみた。てか、前に注文した時には初回注文は1500円引きとかいうクーポンを配ってたから注文したんだよね。そして注文してすぐにアプリも削除してもうウォルトを注文することはないだろうなぁと思ってたんだけど、前に登録した時のメルアドが残ってたようで、てか、アプリを削除したけど退会とかしてなかったからか、メールで700円オフのクーポンが2回分出てるとか。

それなら700円分を注文してみようかとアプリを再度ダウンロードして注文してみた。

何を注文しようかと思ったんだけど、ケンタッキーのチキンを2本で700円、てか、チキン1本が350円て、ボリすぎだろ!たしかシステム利用料とかで3割とか上乗せなんだよね。

自宅から350メートルしか離れてない店なのに配送料が100円、サービス料というのが70円とか、、まぁ、700円引きのクーポンがあるから商品代は無料で170円の支払い。

実質的にケンタのチキン2本で170。たしか昔は6ピースで800円くらいだったと思うけど、今はその2倍以上になつてるんだよなぁ、、

てか、小学生の時にケンタのチキンを初めて食べた時にこんな美味いもの初めて食べたと思ったけど、今では油の塊のように感じてしまう。。味が落ちたのか、私の味覚が贅沢になったのか、歳をとったということなのか、、、

届いたのは揚げたてでなく時間が経ったヤツでしかも小さめのヤツだったよ。。これに700円を払ってたら店の評価にバッド投稿をしまくるとこだったよ。

だけどクーポンで配送料とサービス料の170円しか払ってないから値段相応の商品だったという事で、

もう、定価でケンタを買う事は無いよなぁ。

 

コメント