スポンサーリンク

鋼のメンタルを持つ人ってすごいよなぁ。

日曜の今日は朝から体がだるい感じ。

最近はこういう日が増えてるような感じなんだよね。そして、こういう日は朝から酒飲んでグダグダになってしまう。

精神的に病んでるのかもと思ったり。

最近は現実社会よりも、映画や本の世界の住民になってることが多いからなのかな。

最近はファンタジーとかSFだとかそんな感じの映画を見ることが多いんだよね。なるべく非現実的なヤツ。邦画とかは現代社会の中の話、恋愛だとか事件モノだとかの話はなんだかウザい感じがしてきてるんだよね。

現実逃避したいが大きくなってきてるんだろうなぁ。まぁ現実逃避してアーリーリタイア生活をしてるんだからそうなってくるのは既定路線なのかもしれないけどね。

そのうちに現実とファンタジーの区別がつかなくなるのかもと思ったり。そうなると月曜から夜更かしにインタビューされる不思議な人になっちゃうのかもしれないけどね。

あの月曜から夜更かしにインタビューされてる人ってやらせじゃないんだよね??普通の感覚だと理解できないようなことをしていて他人に変人だと思われるのがわかってることを顔出して全国放送に出るって、すごいメンタルだよね。彼らは自分に絶対の自信があるんだろうなぁ。

私なら絶対に無理だよ。いかに普通に見られるか、人から見て浮いて見られない事が基本になるからね。

昔から天才は○○は紙一重と言われるけど、○○に見られたくないから天才にもなれないんだろうけどね。

最近はメンタルが弱ってきてるんだろうなぁ。

コメント