スポンサーリンク

鹿を手懐ければ大儲けできる?

月曜の今日は雨予報だったので引きこもりモードしてたんだけど、腹なさそうな感じなんで昼からお山へ。

すぐに子鹿さんのお出迎え。しっかりとポージングしてたんでパシャリと。

この後、私の先回りしてたのか3度ほど鹿さんに遭遇。もしかして気に入られたのかも、、それとも獲物としてロックオンされたのかも、、

それなら襲われる前、、猟銃とかが欲しいけどその辺のお店では売ってないんで、弓矢を自作して見るというのはどうだろう?銃は自作でも犯罪だけど、弓矢だと銃刀法に引っかからないんじゃないかな?銃刀法だと確か刃渡り何センチ以上とかいうのがあったから、弓矢はセーフなんじゃないかと思うんだけど、、

いや、そんなことよりも食べ物持って行って、餌付けとかして仲良しにならないかなと思ったり、、そして、もののけ姫のアシタカのように鹿の背中に乗って山登りをするようになれば、YouTubeとかで人気者になって稼げるんじゃないかなと。

最近はオッサンのユーチーバーがジワジワと人気らしいからね。試してみる価値はあるんじゃないかな?

コメント