スポンサーリンク

美女と共に遺跡探検へ行くことになりました。

昨日の日曜も天気はよろしくない。朝のうちに中休みで雨が上がっていたから傘を持ってお散歩に行ったけど、すぐに雨が降り出したし。

今日も引きこもり。だけどお酒をは我慢。

昼から行こうかどうしようかと悩んでいた映画を見に行ってみた。最近はほとんどの映画館で2000円になってるとかいうニュースが出てたけど、イオンのミニオンカードを待っていたらイオンシネマだと1000円で観れるからね。だけど最近はVRゴーグルかぶってアマプラとか見ると映画館モードで観れるから、金出してまで映画館に行くことが減ったんだよね。最近最後に観たのがキムタクのレジェンド&バタフライ。コレが期待を大きく裏切ってくれた駄作で金の無駄遣いだったから、さらに金出してまで映画館へ行くのが減ってきてたんだけど、それでも観たかったのが”インディージョーンズ”

何度もここで書いてるし車中泊の旅では遺跡とか行ってるように考古学か大好きなんだよね。いつかはトレジャーハンターになって徳川埋蔵金とかを探し当てて大金持ちになるのが夢の私。

そして美女も大好きな私。

美女とともに遺跡探検してお宝をゲットするというのは、私の夢を実践してる理想像そのものなんだよ。

映画はスッゲーとまではならなかったけど、なかなか面白かったよ。いろんな要素が凝縮されてるし、アクションもハラハラドキドキで。

それにしてもハリソンフォードはおじいちゃんになってもカッコいいよなぁ。

今のおじいちゃんになったハリソンフォードにできるなら私もできるんじゃなかろうかと思ってしまう。

コレはわたしも遺跡探検して盗掘しに行かねば。その過程で美女が必ず現れるハズだしね!

よく考えたら日本には盗掘されてない墓が山ほどあるんだよね。宮内庁管理の天皇陵がね。

宮内庁は学術的な発掘も一切させてないんだよね。たまに調査許可が出たかと思いきや掘るのは禁止で地表に転がってるのを観察しても良いという程度。

絶対に天皇陵の中には表に出さない秘密がある伸ばして間違いないと思うんだけど。

わたしがずっと前から思ってるのが、前方後円墳は宇宙船だろうと。あの鍵穴のような形はスペースシップだよ。

はるか昔、遠い遠い宇宙の片隅の争いから地球に流れてきた人たちの乗ってきた宇宙船を土で覆って隠してるんだよ。

エジプトのピラミッドは宇宙船の発着基地だったという説もあるしね。

昔は宇宙からいろんなヤツらがきてたんだよ。

それがなんらかの理由で外宇宙と断絶して、残った人々の子孫が現生人類のホモサピエンスなんだと思うんだよね。

という事で、一緒に盗掘に行く美女が現れたら、仁徳天皇陵へ盗掘に行くぞ!

 

以上、今日の妄想族でした。

コメント