スポンサーリンク

地球は流刑地だった説

月曜の昨日は曇り空。気温は一桁でちくっと寒い。

しかし、寒いほど元気になるシステムの私はお山へ。

うっすらと雪。

気温は手持ちの温度計で2℃。だけど登ってるうちは暑いくらい。自家発電機能が私にはついてるからね。

登り切って下山は体力を使わないから自家発電機能が作用しないんでネックウォーマーとニット帽とアウターを装備してサングラスかけての完全不審者モードに変身して。街中だと通報されるレベル?いや、冬なら不審者ルックでも許されるような。

暖かくなると不審者が増えると言われてるけど、不審者ルックの人はいつも不審者ルックだけど、それが暖かい時期には異様に映るだけの事なんじゃなかろうか?とかいつものように不毛なことを考えたり。

そーいやー不審者ルックの人は実は宇宙人が人間のフリをして人間の調査をしてるとかいう説があるとかないとか。

宇宙人が地球に現れない理由は地球は刑務所として隔離されてるからだと言う説があるの知ってた?

人間はチンパンジーから分かれて進化したと言われているけど、チンパンジーから人間への進化過程の途中の生物がいた痕跡がないとか、類人猿は毛むくじゃらなのに人間に体毛がないのはありえないとか、DNA的にもありえない進化になってるとか、色々な矛盾が指摘されてるらしい。そして人間の体内時計は25時間と言われてて地球の自転と合わないとか、他の動物にはいないのに人間だけ腰痛が多いのは誕生した星より環境が違うからだと言うことらしい。

それで、地球は犯罪者が送り込まれた流刑地として外界から隔離され管理されてるらしいとか。

本来の星の文化が変わって犯罪者を流刑にするのが禁止されたのか何らかの社会変化が本来の星で起こったらしく、新たに犯罪者が送り込まれてくることは無くなったけど、古代の神話とかで神の仕業のような出来事は流刑地として犯罪者が送られた時のことなどを伝言ゲームで伝えられたのが残ってるとか。

ナスカの地上絵やエジプトのピラミッドや日本の仁徳天皇陵とか言われてるヤツは、当時の宇宙船の発着場とか流刑地の管理記号が残ってるんだとか。

まぁ、オーストラリアがかつてはイギリスの流刑地だったというのから発想した説なんだろうけど、アメリカの学者先生がマジに唱えてるらしい。

私的にはその説はアリかと思うんだけど、、

 

てか話は変わるけど、私にとっても大問題が発覚したんだよ!

なんと、私の有村架純チャンが熱愛報道だとか、、何でも6歳も年下のヤツと3年も前から、、、私というものがありながら、浮気かよ(泣)

地球人に浮気とかするヤツが多いのは、元の惑星でそういう事をしたヤツが地球に犯罪者として流刑にされてたんじゃないのか?

 

コメント

  1. curios より:

    こんにちは。いつも拝読させていただいてます。
    今回の記事は最近言われてる地球=流刑地説ですね。
    じつは私も3、4日前に同じような記事を上げさせて貰っています。
    本当に、目覚めのときが来てるんじゃないかと半ば期待してます冗談みたいですが。
    色々な予兆が感じられて、すこし怖いです。でもそのことは人には言いません。気が触れてると思われるのがオチですから。
    これからも楽しみにしています。

    • たなお より:

      YouTubeで動画を見て面白かったからネタにしてみました。