スポンサーリンク

山友が現役アイドルグループのメンバーだった件

木曜の昨日は天気予報の通りに朝から雨。私は引きこもりで家から一歩も出ない生活。

引きこもりなんで、新ニーサとかいうヤツでなんか買った方が良いんかな?とか思ってたからちょっとお勉強してみた。しかし今のような株価の高値圏で買うのは嫌だよなぁとか、今からもっと上がって取り残されるからすぐに買ったほうが良いんじゃないの?いや、今の円安で買えば日銀がゼロ金利を解除して円高に触れたらそれだけで20%とか30%とかの金が溶けて終わるだけなんじゃないの?とか、、コツコツと働いて貯めた資産を食い潰していくタイプのアーリーリタイアをしてる私としては、資産が溶けるのが1番ヤバいんだよね。

だけど今の異様な物価上昇が続いていくとしたらヤバいし、、どうしたら良いのかよくわからん。投資して金を溶かしたらヤバいし、投資せずにインフレが続くのはもっとヤバい。

優柔不断でビビりな私は、どうすれば良いのかよくわからん、、、リスク無しでインフレ率くらいの利益がでて、下がることのない投資先ってないものか、、

 

そんな事を考えてたら、山友からラインでYahoo!記事が送られてきた。

この山友とは、雪の山頂で踊ってた人↓

年末に鳥取県の大山へ雪山遊びに行こうと約束してて、その前に東京でダンスの大会とかにでると言ってたんだけど、その時に膝を痛めたという事でドタキャンされてたんだよね。

で、そのネットニュースでは彼女はアイドルグループのメンバーだった事が判明。広島のローカルアイドルグループなんだけど、Facebookのオフ会から生まれたグループというのは私もそのグループに入ってたから知ってたんだけど、その5期メンバーと出てて膝を痛めて入院手術してたとその記事には書いてあった。

アイドルと言っても平均年齢49歳のアラフィフアイドルらしいけど、つんく!の支援でメジャーデビューもしてたとか。。今回の怪我をした東京のダンス大会もつんく!が審査員とか言ってたけど、まさか現役アイドルだったと知ってビックリだよ。

膝を痛める前々日に私と2日連続で山遊びしてたんだよね、、私の責任かもしれん、、、

この膝の怪我で激しい運動は禁止されてアイドルは引退するとか、、なんか申し訳ないよなぁ。

 

コメント