スポンサーリンク

セミなリタイアだから、たまには仕事モード。

今日は夕方から仕事の打ち合わせに。

今やってる業務が7月末に着工予定で工事業者もいて、共に打ち合わせしたんだけど、私の打ち合わせ内容は30分で終わるのに3時間付き合わされた。

帰ったら20時。

疲れましたよ。

 

いつもは6時過ぎ頃からご飯の用意をして7時前には食べてるんだけど、遅くなると、ご飯作るのめんどくさいね。

セミリタイアのユルユル生活が板についてるからかね。

 

そういえば、今日の打ち合わせの最後に、前からめんどくさそうだから断ってた業務を、他の業者に頼むと言ってたのに、私に見積もりだすように言ってたな。

多分、その業者の見積もりが思った以上に高かったんだろうな。

出来なくはないけど、どうしようかな。。めんどくさいの嫌いだしな(笑)

 

と、たまには仕事師モードの内容を書いてみたりしました。

コメント