スポンサーリンク

車中泊の旅~第二弾を模索

こんにちは、たなおです。

 

ふと気が付けば、今月末からゴールデンウイークにはいるのですね。

私は会社勤めでないくなったので、関係ないかといえば、そうではなく

客先がお休みになるので、必然と業務が止まってしまい休みになります。

 

本来ならセミリタイアに入っているはずなのですが、ありがたいことに仕事をいただいておりますので、仕方ありません。

 

で、本来なら道路が大渋滞するGWにお出かけはしたくないのですが、

車中泊の旅~第二弾を実行しようかな。と思いつきました。

長距離の移動は早朝などにすれば渋滞をだいぶ回避できるのではないかと。。

でも、観光地は大混雑するのかな??

まぁ、他に予定もないので、休みになっても近くの山に登ることくらいしかないので、

車中泊の旅~第二弾にでるのがよいかという方向に心が動いています。

 

本日の午前中に仕事の打ち合わせで外出する用事がありましたので、通り道の本屋さんで旅行ガイド本を買ってきました。

ガイド本って、とても魅力的に書かれているので鵜呑みにはできませんが、ある程度行きたいところを決めて、ネットの口コミなどを参考しながら計画を立てていこうかと思っています。

今回は、前回の経験を生かして、荷物も絞って快適な車中泊ライフができるようにしなきゃ!!

やはり、旅に出ると決めたら、心がウキウキしてきますね。

押していただければ励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 




仕事車中泊
自由になりたくて。セミリタイアへ

コメント