スポンサーリンク

原価100円のセミリタイアの節約夕食の1例

今日も朝から晩までお仕事してました。

昼一でゼネコンさんへ打ち合わせに行き、3時間の打ち合わせの結果、大幅な計画の見直しになりました(泣)

明日も朝から晩まで仕事になりそう。。

梅雨時期に仕事で缶詰になるのは苦では無いですね。

外が晴れていたら、なんでこんな天気の日に、パソコンの前に座って仕事しなきゃいけないのかと、ストレス溜まってしまうけど、

梅雨だと、どうせ雨の日に出かけても楽しくないから、仕事してお金にした方が良いや(^^)

と前向きに?考えられるんですよね。

仕事がひと段落したら、今度の旅はどこ行こうかとワクワクも(^^)

と、言う事で今夜のご飯は

鳥モモの生姜ソテーにサニーレタス添え。

ザ、男の料理て感じですな(笑)

鳥モモは業務用スーパーで2キロ600円くらいだった奴を200g、サニーレタスは自家栽培。プラスご飯。

原価は100円くらいかな。

今日はトリスのハイボールで(^^)

 

コメント