スポンサーリンク

カメラを止めるな!計算された脚本で予想外のストーリー。面白かったよ

カメラを止めるな

観てきました。

薄っすらとネタバレありです。

ずっとゾンビ映画だと思ってたんだけど、実は違ったんですね。

初めはただのB級ホラーかよ!

なんでこんなのがあんなに話題になるんだ?

金損したかな?

などと思ってましたが、

中盤からラストにかけて、素晴らしい展開に。なるほど、前半に前振りを見事に織り込んでたんですよ。

この脚本を書いた人は、ものすごく緻密に計算してたんですね。ハリウッドに負けないくらいの脚本力だと思いますよ。

とにかく、面白かったです。

まだ観てない方は、是非(^^)、

 

コメント