スポンサーリンク

新しいおもちゃをボッチっとな^_^

少し前の記事で新しいおもちゃが欲しいと書きました。

おもちゃとは、Windows tabletかiPhoneの新しいのが欲しいと。

で、どちらにしようかなと迷いながら、両方買うつもりになってしまってる。

まずはコレを買っちゃいました。

ASUSの2in1PC

サーフェイスみたいに、キーボードが外れてタブレットとしても使えるというもの

ASUS Transbook T102HA-128S グレー (Windows 10/10インチ/4コアCPU 1.44GHz/4GBメモリ/128GB eMMC/ウェブカメラ/microHDMI)

これで34000円でした。

価格ドットコムやAmazonで比較して、コスパが良いかなと。

基本はサブPCですので、性能は必要最低限で、手軽に使えるというのが一番。

はじめてのASUS製品で、品質に不安もありますが、これが3年前に買ったAmazon Kindleの代替器としては申し分ないかな。

 

 

 

コメント