スポンサーリンク

押入れの中は宝箱

今日は時間があったので、いえね片付けをしてみました。

とりあえずダンボール箱に収めていた物を整理して棚な収めてみました。

今の家は収納が多いので、押入れに何を収めているかを再確認。

何年も使ってない物が沢山ありますよ。

灯油ファンヒーターなんて5年は使ってないかな。

あと、自宅でビールを作るキット。これも5年は作ってないよな(笑)てこれに伴って空ビール瓶も40本程度。

久しぶりにビールを作ろうかなと思ったけど今からは気温が低いから発酵しにくい時期だし。

電気ポットもティファールの電気湯沸かしを買ってから、使うことないし。

使ってないパソコンのディスプレイもいつか使うかもと取ってあるし。

それに、座椅子が2つ。これを使うと姿勢が悪くなるせいか腰が痛くなるから使ってない。新品のままのカッターシャツが10枚ほどあるし、壊れたマッサージ器。

使ってないカバンやリュックが5個くらい出てきたし。

要らないものばかり溜め込んでるし(笑)

断捨離しなきゃ。

 

でも、捨てた途端に必要になるのはよくある話で。

 

まあ、壊れてるものは捨ててもいいよな。

 

今は捨てるのも分別が分かりづらくて面倒なんだよな。

だから溜め込んじゃうのかな

 

 

 

コメント