スポンサーリンク

カープ迷惑だよ!世間体を気にして本心が言えない。

最近、フェイスブックを見てると野球の日本シリーズの話題が多いです。

まあ、広島だから仕方ないのかな。

前にも書きましたが、私は広島人でありながらアンチカープなんですよ!

日本シリーズはアンチカープの私にとっては迷惑以外の何者でもありません。

それはなぜかと言うと、ドラマの時間が遅くなるから!

今はドラマが大きな楽しみの生活を送っているのに、昨日は新垣結衣の獣になれない私たち、が影響を受けて約1時間遅れの11時頃からスタートだし、その前は有村架純の中学聖日記が11時スタート。先週末のムロツヨシの大恋愛も11時スタート

今日は9時からのリーガルVに影響か?まあ、リーガルVはあまり面白くないからいいや。黄昏流星群にかからなくて一安心^_^

早寝早起きな生活の私にとって、11時は、ベッドに入って寝る前のまったりした時間なので、リアルタイムで見れなく、翌日の朝に5時頃からTVetで見る羽目に!

全くいい迷惑だよ!

フェイスブックにカープ早く負けろよ!と本心を書いたら総バッシングにあうだろうな(笑)

フェイスブックは本名だから、世間体を気にしなくちゃいけないからね。

コメント