スポンサーリンク

リアル熟年不倫カップルに遭遇。第三者として聞くと。。ダメよーダメダメの世界(笑)

昨日は快晴だったから今日も快晴になると思い込んでました。

数日前の予報では土曜が雨で日曜は快晴だったのに。秋の晴れ日は気持ち良いけど、日が出ないと寒いんですよね。そろそろ冬の足跡が聞こえてきてるのかな?

紅葉もいい感じのグラデーションをつけてきました。

で、今日も山に登ったんだけど、体調がイマイチみたいで登り始めからへたり気味。少し登ってはしゃがみ込み。。

山頂についても曇り空

今日も暖かいと思い込んでたからアウターを用意していなくて、冷たい風に凍えながらラーメンを

そうでなくとも、体調がイマイチなのに。風邪ひかなければ良いが。

帰宅してすぐにお風呂を入れて暖まった。

お風呂が至福な季節になりましたね。

てか、山頂で熟年不倫カップに遭遇。

会話を聞いていて、男も女も、その気アリアリなのが伝わりましたよ。

ああいった会話は、第三者が聞いていたらすぐにピンとくるものですね。

しかも、聞いてる方がバカバカしくなるよ。

 

そういえば、数年前に流行った、なんとかエレキテル連合の、

ダメよーダメダメ!

あれもファミレスで偶然聞いた会話を再現したんでしたよね。

本人たちは真剣なんだけど、第三者が聞くと、物笑いの種ですね(笑)

押していただければ励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 




登山
自由になりたくて。セミリタイアへ

コメント