スポンサーリンク

好きな事でもモチベーションが落ちる日もある

時系列が前後しますが、土曜日は朝5時起きして、車で2時間半の

島根県で最も美しいと言われる三瓶山へ

この山はカルデラ山で周りに五山があり、中央にカルデラ湖があるのです。

前回に登った時は美しい雲海がみえたのですが、この日の天気はイマイチ

しかも体調もイマイチ

とりあえず、1時間ちょいかけて最高峰の男三瓶へ

紅葉はといえば、かなり進んでいるけど、やはり天気がイマイチだとあまり美しく見えない

改めて、地球上の生き物や景色も、太陽に生かされてるんだと感じました。

この日は縦走せずに、一座で撤退。

2時間半もかけてここまできて、なんだかもったいない。

だけど、自分のモチベーションが無かったから仕方ないかな。。

 

だけど、下山して帰宅途中にはお日様が顔を出してきてるし。

コメント