スポンサーリンク

山奥で女性の悲鳴が!事件か!?

今日は、曇り予報だけど昼からは晴れ間が出るような予報。

やはり、山へ⛰

初めて登る山へ行きました。

東広島市の南峰→槍が峰→鎌倉寺山の縦走へ。

縦走とは複数の山を続けて登る事です。

写真で見てわかるように岩山でかなり急勾配で、アスレチック的に楽しめました。

足を踏み外したら命がないところもかなりあり、いつもは整備された安全な山に登っていたのですが、かなり緊張感を持って登れましたよ。

途中に女性の悲鳴的なヒャー!という声が聞こえて何事だ!?

と驚きましたが、おそらく鹿の鳴き声だと後で思いました。

鹿って、女性の悲鳴に近い鳴き声をすると聞いたことを思い出して。

まさか、山奥でマジに女性が襲われてるって事はないでしょうからね。

 

コメント