スポンサーリンク

約束守らないクソと無理して付き合う必要ないよ。石ぶつけてやりたい!

お隣の国、不当な判決の上で差し押さえた日本企業の資産を処分する手続きに入るとか。

法治国家でないよな。

もう、サムスンのギャラクシーのCM見ても、ムカついてテレビにモノを投げつけそうになりますよ。

私個人的にはかなり前から韓国製品に対して、毛嫌いしてたんですがね

もう、日本中で不買運動と、韓国企業に対する輸出制限してもいいんじゃないの?

日本から部品が来なくなったら韓国は今でも不景気のようだけど、更に壊滅的になるんじゃないの。

また、韓国への定期航空便を全て運行差し止めすればいいよ。

在日も強制送還してやればいいよ!

完全に経済封鎖してやればいいよ。

すでに嘘つき国の政府に金も払い、最終的に解決したと国と国で約束したのにね。

あんな約束を守らない奴らと我慢して付き合う必要ないよ。

バカな集まりなんだろうな。。

コメント

  1. AE86 より:

    まったくですな。他国の国旗に火を付けて喜ぶような国民性は理解出来ません。
    だいたい、歴代大統領が不審の死に見舞われているような国は、そもそも信用できないです。
    つまりは、大統領現役だと摘発できないけど、引退すればただの人でしょっ引けるという国ですよね。モラルが低すぎです。

    • たなお より:

      反日行動をしないと政権を維持できないからやってる面もあるのかな?学校でうその歴史教育してるから国民も嘘を信じ込んでて、反日でない政権を支持できないのでしょうね。民度が低い象徴ですね。竹島をかつて韓国軍が軍事力で奪ったように自衛隊が自国領土を奪い返しに行ってもいいかと。。