スポンサーリンク

働きたくないオーラを全開で出してるのに解放されない😭

昨日の深夜は広島では大荒れの天気

豪風が吹き荒れ、雷雨も。

朝には、すっかり豪風も雨も上がつていました。

だけど、今朝はかなり寒いような。

寒くて約1ヶ月ぶりに電気毛布をつけましたよ。

 

雨上がりだから足元が滑りやすいけど、予報では明日は雨なので、山に行くには今日しかないと

山頂では、うっすらと雪模様 

今年最後の雪かな。

 

午後からは、お仕事を

なんだか、世間では10連休の時に強制労働させられそうですよ。

人が働いている時に遊ぶ予定のセミリタイアなのに、人が遊んでいる時まで仕事しなきゃいけないなんて。。

早く、乗りかかった舟から下船させてもらえればいいのに。。

発注者には、仕事したくない宣言をはっきり言ってるのに解放されないのよね。

私のグーグルマップには、行きたい所の登録が100箇所超えてるんだけど(笑)

早く本格的なセミリタイア生活に入りたいよー

コメント