スポンサーリンク

TBSは反日思想の広告塔。

昨日は韓国の異常さについて書きましたが、

今朝のニュースで、世田谷の年金事務所の所長がSNSで嫌韓の投稿をしたとして更迭されたというのがありました。

そのニュースを流したのは反日の韓国系のメディアのTBS。他のチャンネルも見てみましたが、この偏ったニュースを流してたのは腐れTBSだけでした。

あさチャンの夏目三久、有吉とマツコの深夜番組に出てた時は気に入ってたんですが、最近はドップリ反日思想の韓国系の人になった感じがしてるんですよ。

話を戻しますが、なぜ自分の考えをSNSで投稿しただけで更迭されるのか意味がわからない。

なんでもネット上で個人を特定されたかららしい。

特定されたら仕事を更迭されないといけないのか?

年金事務所の所長って確か公務員じゃ無いよな?何年か前の年金問題で国家公務員の身分で無く民間の組織になったんじゃなかったのか?

なら民間人が、腐れ国に対して変だと言ったら、ネット上で身元を暴露されて、仕事も更迭される国になったのか?

身元を特定して、暴露した奴もどうせ◯◯なんだろうけどね。

それにしてもTBSは、反日思想を植え付けようとする、腐れ国の広告媒体だな。

 

私もいつかは、攻撃されるのかな?

 

コメント

  1. あまぐり より:

    はじめまして、私はFireして約10年になります。
    私も歴史好きで旅行も好きなので参考になり興味深いです。
    Fireしてから数年たって虎ノ門ニュースを見るようになりました。ますます反日マスコミや反日政府のことでストレスがたまるのでもう地上波はほとんどみないようにしてます。
    最近の世界情勢を考えると日本が今後どうなるのかとても不安です。

    • たなおたなお より:

      今の日本は反日報道をしながらも、青筋では政府の意向には従った報道しかしないんだよね。全マスゴミ一斉の小室の掌返しには恐れ入りましたよ。
      現政府がコリアと手打ちを決めたことに対して全く報道しないし。
      せめてNHKだけでも中立報道してくれれば、、、
      だけど虎ノ門ニュースも逆の方向に偏りすぎで洗脳されますよ。人は自分が見たいことを見たいように肯定されるものを見ますから。

タイトルとURLをコピーしました