スポンサーリンク

自分が異常だと気がつかない奴ら!

韓国が、三菱重工の不当に差し押さえた資産を売却するとか言ってるらしい。

すでに完全に解決した問題を蒸し返して、不当な差押えを行なって売却とか

ちょっと前に対馬で韓国人に盗まれた仏像を、昔に日本が韓国から盗んだものだという因縁をつけて、犯罪物件を返さないと裁判所が決めた事があったが。。

法律も何もあったものじゃない国だよ!

ベトナム戦争に参戦した韓国軍がベトナム女性をレイプしまくった事、まずは責任取れよ!

マジにヘドがでる奴ら

私的には、嘘つきや卑怯な奴は石ぶつけてもいいんじゃないかな?と思うんだけど。。

すなわち、観光で来た韓国人や在日コリアンをみたら、石ぶつけも良いかと思うんだけどね。

 

でも、こちらは、法の秩序よりも皮肉れた被害妄想が優先な野蛮な奴らとは違うから、

日本の法律だと犯罪者になるから、しないけどね。

ほんと、歴史教科書から嘘だらけで、嘘のつき方を学校で教えている最低な民族。

 

いつになったら、自分たちがオカシイって気がつくのかな。。

 

私的には、北とまとめて経済封鎖したらいいと思うんだけどね。

彼の国が無くても困る事無いよ。

コメント