スポンサーリンク

世間よりも時間の流れが早い男やり方

金曜の今日は昨日のんびりしたんで体力が有り余ってる感じ。

お山へGOしたんだけどいつものコースだと物足りなくて更に遠くまで縦走したくなって呉ポートピアから絵下山までのピストン登山へ。累計高低差1200mくらいかな。痛めていた右膝もスパルタ教育の成果で痛みを訴えなくなってきたし、さわやかな山遊び。

途中の展望岩からは広島市内が一望。もしも私がロケットランチャーを持っていたら、ここからの攻撃で広島壊滅できるんじゃないの?とか思ったり。そーいやー来年は広島でサミットがあるんだよね。首脳会談の広島プリンスホテルは山からは丸見え。山から攻撃したら簡単に全滅させられるよなぁとか思ったりしたけど、私が持ってる攻撃手段は鏡で太陽光を反射させるのが精一杯なんだよなぁ。

今日はちょっと多めに歩いたから、たくさん食って飲んでも罪悪感は少ないんだよ。ということで帰ってからpizza食べて、唐揚げ揚げて、ラーメン食べて、更に満腹になってるのに年越し蕎麦用に買ってたどん兵衛天ぷら蕎麦にお湯を入れてしまった。

おまえらよりも私の時間は早く進んでるんだよ(笑)

蕎麦食べて年を越したことだし、正月用に買って置いた餅があるから餅を焼こうかな、、、

私の時間は世間よりも更に早く進んでいるようで、、

すでに大晦日はスルーしてアケオメだよ(笑)

 

いや、そんだけ食ったたら山遊びで1500キロカロリーを消費したけど、身につく方が多いような。

真面目な話を書くと、日経平均が年初よりも2600円ほど安く今年の取引を終えた。国民にはニーサとかいうので投資して資産作れと煽っているけど資産減らしてる人がほとんどなんじゃないのか?右肩上がりの成長をしないことが誰の目にも明らかなのに投資で資産増やせと煽ってるのって、どうなんだ?

来年はアメリカの景気後退が言われているけど、、、

株式市場に資金をできるだけ入れて株価を上げさせようとしてるんだろうけど、、、ムリゲーを強いているんじゃないのか?

コメント