スポンサーリンク

クソ親もクソガキも、図に乗ってるよな!マジにどつき回すぞ!

今日は午前中は、いつもの山へ⛰

先週登った山で、お話した60代後半の紳士の方、私がいつも登る山を勧めたのですが、その方にお会いしました。私は下山中でその方は登山中、すれ違いで10分程度お話しさせていただきました。

山の仲間を求めてるような事を言われましたが、二週連続で会ったのだから、またほかの山で会いますねと、濁しておきましたが(笑)

 

下山後に午後から映画を観に行ったのですが、観た映画の感想は後ほど書きますが、

とてもイラついた映画観賞になりました。

映画が始まると初めから、後ろのほうで子供の声がしてイライラ

途中から、周りの席の人に嫌な顔されたのか、最前列に席を移してきました。

映画館は前の1/4は空席でしたので、子供がウロウロして、声も出したり、座席をパカパカと下げたりあげたり。しかも、足に点滅するライトをつけてるんですよ。それを最前列から空席の1/4の座席の間をウロウロ。

しかも、歩くたびに音のする靴を履かせてるんですよ。

親は知らぬ顔で最前列で映画みてるし。

私は前から1/3のあたりに座っていたので私の近くに来たら引っ叩いてやろうとしてたのですが、私の殺気を感じたのか私の近くには来なかった。

てか、この親に後で文句言ってやろうと思ってたら、終了してエンドロール前に出て行きやがって

クソ親の子供もどうせクソにしかならないから、親子共々、ボコボコにしても犯罪にならないような法改正をしていただきたいよ!

クソ親もクソガキも、法的に手出しできないと思って、昨今は図に乗ってるだよな、

マジ、ムカつく。映画代を返して欲しいよ

 

PS.この事をイオンシネマにメールでクレームしたら、電話がかかってきて、映画1回分の無料鑑賞券を用意してくれるらしい。

クレーマーじゃないけど、正当なクレームは言うべきだね。

押していただければ励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

 




日記
スポンサーリンク
自由になりたくて。セミリタイアへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました