スポンサーリンク

夏がやってくる。

ようやく中国地方も梅雨明けになりました。

先週の中頃から一週間近く、毎日雨ばかりで鬱陶しかったのが、やっと梅雨明け

と思うと同時に、暑いですよ。

私は朝6時と昼12時にウオーキングをしてるんですが、今日は朝のウオーキングから汗ダクダク。

昼はタオル持って出かけましたよ。

学校はもう夏休みに入ったんですかね?今朝はラジオ体操に向かう子供を見かけました。

ラジオ体操も私が子供の頃は絶対参加が当たり前だったけど、今は行かない子の方が多いとか。

私の感覚だと、なんだかなぁ?ろくな人間にならないんじゃないのか?

と思ったりしますが、多分そんな考え方は時代遅れの化石なんでしょうね。

いまから、暑い夏が続くと思うとゲンナリですよ。

夜に熱帯夜で寝れないのが一番辛い、、

コメント