スポンサーリンク

刻一刻と変わる天気予報と睨めっこ

ここ数日は真っ青な秋晴れの日が続いているのに、台風が近づいているとか。

しかもかなり大型だとか。

しかし、近畿から関東にかけてが大変なようで、広島はほとんど影響がないようだけど、

三連休を直撃。せっかくの三連休でどこかに行こうと思っていたんだけど、四国も土曜日は大雨のようで、鳥取などの山陰側も何故か大雨の予報。

九州も土曜は雨は降らないようだけど、イマイチな天気のようで。

遠出して雨だと悔しいからと

うーん、今度の三連休はどこへ行くべきか悩み中

その次の週は即位の礼が火曜にあり、月曜に休めれば4連休に出来るなとも考えながら。

まずは次の三連休、どこに行けるか、刻一刻と変わってくる天気予報とにらめっこ。

と、自分の遊ぶ予定で頭いっぱいだけど、

関東圏の皆さん、台風に備えて被害がないようにご注意くださいませ。

 

コメント