スポンサーリンク

ヒガミ根性しかない奴ら

韓国がGSOMIAの破棄を撤回するかどうかニュース。

アメリカが撤回を求め、日本もアメリカの手前で考え直すように言っている。

なぜか韓国は上から目線で日本が妥協すれば考え直してやるとか。。

奴らは何様のつもりなんだ?

GSOMIAがなくなっても日本への影響は限定的。アメリカとの強い同盟関係があるから米軍から情報が入るからね。

困るのはコリア。衛星を持たない韓国は日本の衛星の情報得ることが出来なくなるから。

ことの発端は韓国が国内向けの嘘を日本に向けてきてるからだよな。

ヒガミ根性しかない国。

なんか、日本にミシュランガイドがあるのに韓国にないのは許せないと、日本のレストランより韓国の方が美味しいのに許せないと、

韓国の観光公社がミシュランに金を出して韓国版のミシュランガイドを2016年から5年契約で発行してるらしい。

それを韓国のレストランオーナーが納得いかない評価を受けたからと、本家のミシュランを訴えたとか

Yahooニュース

ヒガミから始まり、ヒガミが増幅されるヒガミ根性しかない国民性ですな

 

アメリカもだいぶ頭にきてる様子だしね。

在韓米軍の経費負担問題で折り合わなければ韓国の安全保障が危険レベルになり、国外からの投資が引き上げられるよ。

誰にも相手にされない国へまっしぐら

まあ、歴史的に2000年間変わらないか。。。

コメント