スポンサーリンク

どっちもどっちだと思うが、どちらにしても私には理解できないなぁ

大阪の女の子が栃木の35歳の男に誘拐されたとされる事件。

ただ単に家出したかったところに、悪い男が手を差し伸べた、というふうに思えるんだけど。

スマホがあるから悪いとかニュースでいつてるけど、見知らぬ人について行ったら行けないとかいうのは私が子供の頃から言われていたし、

ただ単に、この女の子が良い言い方をすれば好奇心旺盛な子だっただけ。

私が子供の頃も知らない人についていく事件はかなりあったと記憶してる。

私が思うに、この35歳の男がクソなのは明らかだが、この女の子もカスなんだと思うし、この子の親がきちんと教育しなかったんだろうと思う。

交通事故で車と歩者だったら車が一方的に悪くなる事が多いが、歩行者の飛び出しがないと事故は起こらない。

 

この女の子、三つ子の魂百までというが、今回の事件で変わるのか、同じことを繰り返していくのか?

てか、同じ家にいた15歳の女の子については殆ど報道されないけど、この子も家出して行き場がこの男のところだったのか?

まあ、家出して繁華街に身をやつすよりはよかったような?どうなのか?

 

私からしたら犯人も女の子もどっちもどっちじゃないのか?

 

しかし、15歳にしろ12歳にしろ、子供なんてさらってもやかましいしウザいだけだと思うんだけどな。

私には理解できないなぁ(笑)

コメント