スポンサーリンク

トキメキを求めて

ふと気がつけば、早くも師走になってますね。

なんか一週間前に正月だったような気がするような(笑)

ホントに一年が早い。チコちゃん流に言えば、一年が早いのはトキメキが少ないかららしい。

確かにトキメキがないような。

 

トキメキとはなんぞや?

 

異性との出会い?

ハッキリいって、今までソコソコの経験はしてきてその答えが、女はめんどくさいの一言になってしまってるんだよね(笑)

(自己検閲、中略)

早く仕事から解放されて、日本一周の旅に出たい。今受けている仕事から解放されるのが来年の9月か10月。

毎月の収入があるのはありがたいけど、やはりトキメキのない日々を過ごすのは苦痛だよ

コメント