スポンサーリンク

脱アルコール依存計画、2週間目のご褒美飲酒

今日の土曜日は昨日の予報では曇り。雨は降らないけど暑い雲が出るような予報だった。

なのに、朝起きて外を見ると快晴。晴れたのは嬉しいけど、快晴ならもっと早く言ってくれないと困るよ😤

快晴だったら遠出して、遠くの山へ⛰行ったのに。

今日も近場のトレーニング用の山へ。

気温も暖かく、登山中は朝が吹き出る。水分の取りすぎなのかもしれないけど。それとも汗をコントロールする方法を学ぶべきかな?

山頂では風が強く、少し寒いかな。

それにしても、マジに今年は雪が降らない。毎年だったらこの時期にはこの山頂では30㎝程の積雪なのに⛄️

下山して歩数計を確認したら18000歩に。

そう、以前に決めたルールで15000歩オーバーだとお酒飲める権利をゲット。

一週間ぶりに缶チューハイを2本買って帰り、グビー

久しぶりだから、さぞや美味しく感じるかと思いきや、それほどでもなく。

ただ単にほろ酔になっただけ。

お酒を飲むことが私に取っては必須だと思っていたけど、そうではないと言う事なのかも。

この調子だと脱アルコール依存症ができるのか?

そのうち、たまのご褒美ルールも要らなくなると本物なんだけど。。

まだ、先週の獲得したお酒飲める権力預金が1日残ってるけど、、

コメント