スポンサーリンク

映画館では無意味なマスクしてハリソンフォードの映画を見てきた。

今日は朝から雨。

豪雨でないけれど、チビチビと降り続いているから山へはいけないよ(泣)

山に行かないとすることのない寂しい人間な私。

なら、どこへ?

コロナの影響で映画館が閉鎖されてるところもあるとか聞いていたんだけど、私がいつも行くイオンシネマ広島は営業してるようだ。

前から気になっていたハリソンフォードの“野生の叫び声“が今日からの上映

ネットで1時間前に予約した時点ではまだ座席は一つしか埋まってないから、皆さんはコロナを警戒して映画を敬遠されてるのかなと

 

実際に映画館では、中くらいの大きさの2百人程度入れるスクリーンだったけど、7.8人くらいしか入ってなかった。

一応、マスクをして行ったんだけどとんだ盲点だったよ。

映画館ではポップコーンコーンを食べなきゃ行かないんだよね(笑)

マスクしてたらポップコーンだべれないから、ほとんどマスクを外した状態で、マスクして行った意味ねぇって(笑)

ちなみにマスクは2年以上前に何かで貰った30枚入りのが20枚以上残ってたから、マスク不足とかの影響は受けてないですよ。

内容はインディージョーンズみたいなハリソンフォードの冒険モノだと思い込んでいたんだけど、実際は犬が主役のお話でハリソンフォードは後半から登場して引き立て役な感じ

どうやって撮影したのか犬が名演技をしてるし。CGとかの合成で演技してるようにしたんじゃないかな?

内容は、正直言って期待外れな感じ。多分自宅で見たら途中で切ってしまってたと思う(笑)

その後に、マンガ図書館に本を返しに行ったんだけど、公共の施設は基本的に閉館してるみたいで、職員が入口で返却の対応だけしていた。

映画後にすることないから飲酒。権利が一つ減って残権利プラス3

押していただければ励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

 




映画、テレビ、本
自由になりたくて。セミリタイアへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました